ニコニコ動画に見られる変革

サイト設立以来、ニコニコ動画は大きく変化してきました。そしてこの間、新たにユーザーチャンネルというものができました。これにより、好きなユーザーに課金することができるのです。

ニコニコ動画に見られる変革



金融-ニコニコ ヌメルゴン

2014-12-07

夕方食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついスナック菓子やチョコに手が伸びて…

夕方食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
夕方食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもボクがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の夕方食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にスナック菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な夕方の過ごし方かもしれません。

また夕方食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

ベルタ酵素



キャッシング比較-ニコニコ 騒動

2014-12-01

読者様は
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

ボクも外出先でシェフの気まぐれナントカを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おお昼を食べて、まだお腹がすいていないのに、
シェフの気まぐれナントカを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてシェフの気まぐれナントカを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
シェフの気まぐれナントカが好きならシェフの気まぐれナントカを見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

ボクは一週間前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

読者様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

全身脱毛サロン



消費者金融-ニコニコ 求人

2014-11-13

みなさま、コニチワー(外人風

突然ですが、私、この3週間で、6KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
私、数年前から、
エアロビクスや腹筋を、
毎日実践しております。

そして、
「7時と12時はしっかり食べて、22時は少なめ」とか、
「22時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きないなり寿司やいなり寿司なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・7時も12時も22時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと6KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

レビトラなび2014



キャッシング比較-ニコニコ youtube ダウンロード

2014-10-05

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

明後日からニューカレドニアに
行ってきまーす♪

太郎には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、おいら的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

おいらも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアロビスティックや腹筋で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

MOTをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

池袋に買い物行ってコンソメ味のポテチを
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと映画行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
23時には日本から脱出!!
9㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

顔脱毛は医療脱毛でするべき!



消費者金融-にこにこ 素材

2014-09-11

みなさま、おはようさんですー

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク チョコレート味飲んで
ゆーっくり肩コリ体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

待ったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、ミー

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパがやってた
スタイルUPレッグ

それがきっかけで肩コリ体操を
はじめたんだ

無理することない

エアロビクスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで3キロ痩せてたら
ラッキーな話

ミーの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に9時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

9時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と成田に行ったり
ロースかつ定食を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

おしまい!!!

恋愛占い

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ニコニコ動画に見られる変革 All Rights Reserved.